新型コロナに関する相談会開催中 困ったことは民商へご相談ください

再び増加傾向 コロナ対策万全に 

東京都の感染拡大防止協力金の3月8日から3月31日分の申請にはコロナ対策リーダーへの登録が必要になります。詳細は裏面をご覧ください。自身で登録が困難な場合は民商へご連絡ください。

区・協力金 申請受付中です

板橋区が区独自事業として取り組む協力金。飲食店などを対象にした都の「感染拡大防止協力金」の支給を受けている事業者に対し、協力金を追加給付します。給付額は、従業員5人以下の1事業者当たり10万円、6人以上に20万円です。締切りは5月31日までです。

国保減免 令和3年度も継続の見込み 

コロナの影響で収入が3割以上減少した場合に、国保料を減免・免除する制度が今年度も継続される見込みです。詳しくわかり次第お知らせします。

確定申告 4月15日まで

確定申告の締切り期限が近づいています。納付期限を過ぎると延滞税等が課税される可能性もありますのでご注意ください。まだ済んでいない方は民商にご相談ください。

労働保険 年度更新資料を送付しました

労働保険の年度更新資料を送付しました。民商で労働保険に加入されている事業所へ年度更新の資料を送付しました。内容を確認していただき、必要事項にご記入の上、民商に持参・または郵送をお願いいたします。記入方法など、ご相談がある場合は、ご予約の上、来局してください。

期限は5月15日までです。

全国商工新聞は板橋民商へ